This text will be replaced

No comply 180


【ヒールサイドに加重しておきます】

ノーコンプライ180は片方のビンディングを外して、軸足の蹴り上げをきっかけに180するトリックです。リフト降り場などの低速フラットなエリアでメイクするとカッコイイですが、転倒すると後続が危険なので、はじめは安全な場所で練習するのがよいと思います。前足のビンディングをあらかじめ外しておきます。後ろ足を意識し、ヒールサイドターンを行うイメージで進入します。視線は落とさず、前を向いてます。

【軸足で蹴り上げます】

フラットなバーンで行うトリックなので、全体の軸は意識しなくても良いと思います。体を開きながら軸足で単純に上にジャンプするイメージです。

【両足を引きつけ高さを出します】

空中で両足を引きつけます。こうすることでスタイルがでます。ここでも視線はあまり意識する必要は無いと思います。

【ランディング】

後傾にならない様に注意し、両足均等に着地します。特異なグラトリなので注目度がありますが、ノーコンプライ180は非常に簡単なトリックですので是非とも身に付けておきたいグラトリだと思います。

SPONSORED LINKS




INDEX > TRICK > No comply 180


TO PAGE TOP

COPYRIGHT (C) R19 ALL RIGHTS RESERVED.